京都の一休 温泉ラリー13

京都の城陽市まで
チャリで行ってきました

ひたすら川沿いなので
家で焼酎を水筒に入れてGo


枚方あたりで
走る気満々の少年たちがいっぱいいた
マラソン大会か何かか
発走は何時だろう?
この大群が一斉に追いかけてくると思うと
恐怖でならない





京都っぽいね




到着~




人気のラーメン屋
俺のラーメンあっぱれか
この先にあるのですが

日曜は定休日
(´-д-)-3


お風呂入りますか




1234円!
(꒪ȏ꒪;)

1234円の理由がわからない!
お京都料金か?!

洗い場のお湯が
出っぱなしになるところか?
でもシャワーは普通だし

お湯はほんとに温泉?
アルカリ性単純泉らしい


露天風呂は京都らしく
もみじ、松、滝など
日本の美しい景観といった感じです

特に、2人入っていっぱいの
岩風呂からの眺めが最高だ
もみじの赤が綺麗で
長い時間ぼーっと入ってられるが
ここは譲り合って
控えめに

床のコンクリートも
京都の庭みたいな模様になっててていい


休憩室も畳で広く
ゆっくりと横になれる


にしても高過ぎるんじゃない?
ラリーじゃなかったら来てないよ


ドーン




温泉ラリー13件目


過去の【上方温泉一休  京都本館】
温泉ラリー16 京都の一休
湯めぐりラリー15 一休 京都本館

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する