三国のアルゴ 温泉ラリー11

うちの
岩盤浴に詳しいキャストから
アルゴの湯が半額だと

チャンス!
(⊙ꇴ⊙)

情報提供感謝です


梅田は都会だなぁ~







淀川渡って

十三越えて







到着~




今回はお風呂半額なので
チムジルも


22:00からの
ロウリュウマイスターによる
本格ロウリュウ

楽しみだ
(´∇`)

待に待ったロウリュウタイム

天井が炭です

マイスターの挨拶から始まり
アロマ水をかけ循環

3人のスタッフさんが
バスタオルを振り回す

湘南乃風
を思い出したのは
私だけだろうか

そして一人一人仰いでいく

バスタオルの音がすごい
バサバサバサバサ

めっちゃ覚悟してましたが
服着てるので大丈夫

もちろん
おかわりももらいました

これが大阪一と言われる
ロウリュウか

マイスターの熱波
素晴らしかったです


他の部屋には
横穴式?
カプセルホテルみたいな作りの所もあり
一人でもまわりを気にせず寝れるのもいい


色んな部屋を体験してると
2組のカップルがいる部屋に
カップル同士がヒソヒソ
ぶうぶつ、ぺちゃくちゃ…


ん~


『静かにしてください!』


シーン


うわー最悪~
俺超イヤなやつ

言った後のこの気分がイヤ
何も言わずに出るのが正解だったな…
(-д-;)


お風呂のほうの
ロウリュウも味わってきました

こっちは掛け声と手拍子で
祭り的な感じ

熱気も凄いし
直に肌へ熱波はやっぱ痛い
(><)


チムジル良かったです
流行ってるのも納得
(´∇`)


ドーン




温泉ラリー11件目


過去の【アルゴの湯】
温泉ラリー22 三国のあるごの湯
温泉ラリー25 あるごの湯
その12 三国の温泉 あるごの湯

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する