最後の自然の中の温泉

最後のシメは

上湯温泉 神湯荘~!

きなりの湯から60キロ


ここのオススメは
川の横の温泉♪


ここから降ります




うわぁー
(*゚∀゚)




風呂の入口でおじさんに
声をかけられた

奥さん、旦那、と男の子
の3人連れだ

『すみません
どこでお金払ったらいいんでしょうか?』

(・・?
…(すぐそこに受付って書いてあるじゃん?)

私は優しく
『そこの小屋ですよ』っと





風が気持ちいい~
リバーサイド温泉だね
(´∇`)

大好きなヌルヌル系

階段があり
降りて川に浸かることも可能ですが
川の流れが思ってるより強いので
注意してね





先程、受付を聞いたてきた家族
連れに
『マニアですか?』
と声をかけたらしい

なんと!!

最初に入った入之波温泉でも
一緒だったのです!
岐阜から来たそうです

100キロも離れた温泉で
また出会うなんて!!
(。☉∆☉)

でも、それ
もっと早く言ってよ~

今思えば
入口で声かけてきたのも
向こうは気づいてたからなのかも

わかってたら
どんなルートで来たのかとか
今まで行った温泉の話とか
色々聞きたかったのに~!

なんで俺気づかなかったんだろう…
(´-д-)-3

連れからその話を聞いたのは
風呂を上がってからだった
( -ㅂ-)

しかし、そんな岐阜の温泉マニア
と同じコースを選んでたなんて
ちょっと嬉しい気分だ


部屋に向かいシーメタイム




イノシシの温泉シャブ






おいしゅうございました
( ・ᴗ・ )

部屋で休憩して
お風呂行こっと


美肌の湯(貸切)




癒しの湯(貸切)




部屋でゴロゴロして
( ˘ω˘ )


また、お風呂

水の神




内湯




ぜ~んぶ貸切状態♪

久しぶりに温泉で
ゆっくりできましま
(*゚▽゚)

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する