ファイナルPちゃん

『クエっ?』

16.jpg



『ぼく捨てられるの

18.jpg



Pちゃん… (ノд-。)


引き取ってくれる所を探しに

Pちゃんを自転車のカゴに乗せ
西成公園”まで行きました

「ここならきっとPちゃんを大事に
育ててくれる人がいるはず!」

19.jpg



ここは公園というよりキャンプ場?
まるで日本じゃないくらいに
ヤバイ感じなとこです… (゚_゚i)


パンイチでガッツリ刺青の入ってるおじいちゃんが
ふらふらしてたので
恐る恐る 事情を説明しました

おじいちゃんは親切に
『あいつなら飼ってくれるんとちゃうか』
と言って案内してくれました

想像してたより優しかったので正直ビックリです!

『わしが飼うてもええねんけど、食うてまうわっ』

と陽気に笑ってました Σ(゚д゚;)





…以前はよく、夜中に酔っ払ったとき
一人 懐中電灯をもって探検に来てましたが

酔いがさめるくらいにビビッてました





紹介されたおじいちゃんも親切な方でした
『全然いいよ、こっちに鶏小屋があるねん』と

こんな立派な鶏小屋があるとは驚きです

20.jpg



ここなら安心です

21.jpg



最後におじいちゃんが
『貰うんじゃなく預かっておくから
返してほしくなったら、いつでも鶏にきてな』

『大事に育てるから』って



・゚・(ノД`;)・゚・  『ヨロシクオネガイシマス』


Pちゃんまた会いにくるね (/TДT)
























コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する