平安賞

魂の走りを見に
向日町競輪場まで行ってきました

東向日の駅を降りてビックリしたのが
唐辛子の旗が無くなってるー!

後で調べて知ったのですが
激辛村おこしはまだ続いてるみたいです


競輪場に9:30到着~
門の前に大勢のギャルが!
Σ( ̄[] ̄;)

みんな男村上の応援かな?
やっぱ魂の走りは
ギャルにも人気なんだねー


ここの特別観覧席

4コーナーと3コーナーの間にあります



選手がゴールしたら
すぐにモニターを確認します

この席からだと誰が1着でゴールしたのか
わからないんです
(-ω-;)

変な場所にある特観席ですが
弁当がついてます




3R
勝負して大正解!



1-3-7
22450円

やったー
(*゚▽゚)


レースの間にステージに行くと
やまこーと西谷と
スマップの森くんがいました
( ꒪□꒪)‼

朝門の前にいたギャル達は
これ目的やってんなー
(*゚ー゚)

森くんの写真撮ろーとしたら
携帯落としてしまった!
(´×ω×`)

携帯見てビックリ!!
(꒪ꇴ꒪|||)
画面割れとるやんけー!!

ウソやろ!!
ちょっと落としただけやで
なんでこんなんで割るねん!!
(ꐦ°᷄д°᷅)

はぁ~
(-ω-` )

とりあえず森くん撮ろー



真ん中が森くん


11R



3-4-7
6840円

12R
魂の車券
男村上、軸1車マルチ

9-2345で勝負!


やっぱ新田が強かった…
(;一_一)

一応的中…


5-3-9
5860円



京都駅!



コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する