その13 鶴橋の温泉 延羽の湯

わーい
ぞろ目ツ

パシリッ



ウワァ!ー
(><)

さっ、ぼちぼち風呂いくべ


受付でブログ見てくださってたお客様に
おすすめ温泉教えていただきましたので
早速

鶴橋”延羽の湯”




時間が遅いせいか、空いてました
超ラッキー

源泉風呂は深くて立ってはいる感じです

ほんのりゴムの香りで
ややヌルッとな感じ

他の風呂も温度が調度よく
ゆっくり入れます
超気持ちいい

ロウリュウタイム

中は10人くらい
やっぱすいてる

でも、ここの熱すぎ
熱波がやばいっ!

2回目のうちわ前に7人程出て
3人だけ

でかいうちわがコッチ向いたときの恐怖
(゚Д゚ υ)

熱いと言うより痛い
(´×ω×`)
コレ我慢したらアカン痛みちゃうん!!

最後の店員さんのあいさつを待てずに
3人とも出口へ

ソッコー水浴びて 
水風呂ザブン!

まじヤバすぎ!
(;゚∀゚)ヤケドスルゾ

私だけじゃありません!
他の人も、水風呂の中で
『熱すぎ!』って言ってました

再度、源泉に入ったのですが
ヌメリ感がありません・・・

あれっ?

もしかして!
さっきのヌルっとは
コンディショナー?!
今日、珍しく
頭洗ったあとに使ったんだ

それとも熱波の影響で
ヌメリを感じなくなったのか…


塩サウナ、炭酸風呂も
良かったです

この時間が狙い目やね
本当にゆっくりでました

いや~、温泉って本当にいいものですね


風呂に入る前から気になってた
ハイカラホウダイ



食べる気満々でしたが
よく見ると



・・・

一人は無理やねんね
(-ω-;)

がまんして帰るべ


気がつけば
”日本橋のオーマイチキン”の前に



から揚げが俺を呼んだのか?
( ̄[] ̄;)

おばちゃんが
『2個サービスしといたから』って
ラッキー





日本一の交差点で発見!



今度、勇気とお金があるときに
突入してみるか~
(*゚ー゚)

大阪 日帰り温泉 コンプリート その13

コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する