7月のせみ

洗濯物を干そうとしたときです!

うおぁわぉー!
Σ⊙▃⊙川




ちょーちょーちょー
ウソやんっ!!!
=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

マジ無理やって!!
( ;∀;╬)

子供のころは大好きで
よく公園に取りにいってたのに
いつから苦手に、なったんだろ…


動いたらどーしよ
ちょいビビリで撮りました



 
死んでる?

ん~


でも
いつからそこにおんの?

前からおったんやったら
俺はセミのいる部屋で生活してたのか!!
『もし、部屋で飛び回ってたりとかしたら
家帰ってこれんくなるところやんけ!』

でも・・・
今、きたとこやったら
『ハシとかで挟んだ瞬間
動くんとちゃうん!!』

『そんなん無理やで!!』


どーする⁇

どないすんねん?


これ解決するまで
洗濯物ほされへんで
(-ω-;)


ひらめいたっ!
(⊙ꇴ⊙)



フッ
こいつが役に立つ日がくるとは






先にガムテープつけて
くっ付けてポイッ作戦




引っ付きませんでしたが
うまく輪の中にいれることに成功




ベランダからポイッ
(#・∀・)




「また、つまらぬ物を斬ってしまった」


コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する