歴史に刻む、この一戦

高松宮杯
岸和田競輪



忙しい土曜日にお休みを
いただきまして
2日間行ってきましたー

寛大な職場に感謝です
(*゚ー゚)

土曜日は始発に乗って行きました
なんと、一番乗り!!

誰もいなかったので
ここでいいのか不安でしたが
しばらくすると
ゾロゾロと常連さんが

いろんな常連さんと
お話ができました
早起きして良かった!

デカイ常連さんが
『わし、ヤマコーと仲良しやから
あわしたるわ』

正直、ホンマカイナって思ってましたが

マジでした!!!
(;゚Д゚)

握手して
キンチョーしながら話して
写真とってもらいました



ヤマコーって
ちっちゃくてきゃしゃ
グランプリとったのが
信じられませんっ


岸和田の特別観覧席は
3階の き がオススメです
これも教えてもらいました



この席は、日曜日
常連さんが抑えててくれました
感謝です
(*゚▽゚)

こんな眺め



地ビールが売ってたので
レースが終わるたびに
買いにきてました




車券のほーは、まったくで
2日間で
▲13000円
(ーдー;) 

でも、楽しかった
(*゚▽゚)


今回の岸和田で
長時間並ぶために買った椅子



こいつが役に立ちましたー
꒰๑´•.̫ • `๑꒱


コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する