その7 米炊き名人 さらさのゆ

最近、こばんは
ガスコンロで炊いてます

美し過ぎるガスコンロ






色々試しているのですが
納得できるご飯が
まだ炊けてません…

うまいのですが、
もっと感動できるよーな
ご飯が炊きたい!

まずはうまい飯を食べなきゃ

堺の米炊き名人の店
ゲコ亭まで行くことにしました


日本橋のココ
難波のウインズから東に来た所を



ココを右に曲がって
まっすぐ行くと

ゲコ亭
到着 (;゚∀゚)




1回曲がっただけで来れたー

でも近くじゃありません

電気街
西成署
ちんちん電車
住吉大社
シャッターの多い商店街
道も狭かったり広かったり


まっ、楽勝かな
ちょっと物足りないくらいだね
(´∀`*)


で!!



(ʘ言ʘ╬) ホンマカイナー

マジショック!!
_(-ω-`_)⌒)_


ちょうど名人がいて
『すみません、毎年、休みなんです、
9月の中頃に新米が入るので来てください』




名人に会えたたけでも良かったか
(*゚ー゚)



あてもなく
ふらっとよったラーメン屋

ラーメン神山



とんこつしょうゆ



キムチとご飯サービス




ここの店長がめっちゃ面白いんです
店の中は私一人だったのですが
いきなり
『今、社長からメールが来ました!!
4号店がオープン決定です!』

『忙しくなるぞー!!!!』

かなり熱い系…

『あっ!申し遅れまして、私ここの店長の…』

ワシャ初めてココに来たんやで
4号店どころか、
他に店あることも
知らんかったガナ

でもめっちゃいい人そーです
頑張ってね店長
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



さっ風呂行くべ


蔵前温泉
さらさのゆ



かなり、いい感じの湯です
人も少なくゆっくりできたのも良かった

いい湯でござんした
(*゚▽゚)
 
 
大阪 日帰り温泉 コンプリート その7

コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する