ぶらり 湘南 横浜

湘南で海を眺めてから

トラック野郎だった頃
よく寄ってた茅ヶ崎のラーメン屋へ
( ̄∀ ̄)

二宮に移転してました
JHA

2022051600214621c.jpeg


レゲエのラーメン屋
何十年ぶりだろ

営業開始前に着いたので
店の前に車を止めて待ってると
バイクに乗ってマスターが到着

マスター変わってない

車の窓をコンコンとされ、開けると
『あれ~?もしかして〇〇さん?』

なんと!マスターが私のこと覚えててくれてました
Σ(゚Д゚)

ほんと嬉しかった
(;▽;)

後で話を聞くとナンバーが【なにわ】
だったのでハッと思い出したらしい

クソダサ【はにわナンバー】が役に立ったわけだ

ここのマスターほんといい人なんです
ラーメンの味は普通だけど

2022051600220294f.jpeg


とにかく嬉しかった~
(⊙ꇴ⊙)

『また来ます』


横浜~

中華食べたのに写真撮ってないし…
(´_ _`)


私の昔住んでたマンションの前
親不孝通り

20220516002220d6d.jpeg


ずいぶんと変わったけど
懐かしい~
(T ^ T)


この日は伊勢佐木のバーで
フラフラになるまで

コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する