春一番の大勝負 行くシカないでしょ

奈良競輪
【春日賞争覇戦】

ひっさしぶりに競輪場行って来ました~
(*゚▽゚)

やっと競輪ブログらしいこと書けます
(^▽^;)

電車ゴ~♪
いきなり私を驚かせたのは大和西大寺駅!

電車を降りて階段を上がると

20220214192943583.jpeg


案内ロボ?!

しかもこの駅、成城石井や焼肉ライクもアルヨ!
(꒪ȏ꒪;)

駅を出ると栄えた感じも無く…普通なのに
恐るべし大和西大寺


到着~

202202141933064a9.jpeg

20220214193257848.jpeg


やっぱ競輪は生で見るとイイね!
( ゚∀゚)


軽く朝ご飯

20220214193233f4c.jpeg


ローストビーフ丼

20220214193222f5d.jpeg


700円
肉、少ないよー


お昼ご飯は鶏白湯ラーメン♪

202202141932446f7.jpeg


このラーメン、めちゃくちゃ旨かった!
(´∇`)


先頭誘導員

20220214193135863.jpeg


20220214193147b66.jpeg


20220214193208c99.jpeg


誘導員のマスク要らなくね?


結果は+18110円
ヤッター
(*´∀`)


帰りにお風呂寄って

ゆらら奈良店

20220214195727cc2.jpeg


スチームサウナで熱さを耐えてる時
おじいちゃんがフラ~っと入って来て
座やいなや歌を歌い出した!!
( ̄Д ̄;)

奥にいた怖そーなおじさんに
『静かにしてくれや!』
と怒鳴られる

小さな声で『よっこらしょ』と
出て行く姿が寂しそうだった
(。・_・`。)

この時期はダメでしょ~ いや、いつでもダメか…


それはそうと
ここの温泉、サウナに時計が無い!
(゚o゚〃)

普段は12分まで頑張るのだけれど
いつもより早く出た気がする
時計無いから分からないけど

ミストサウナと麦飯石サウナは
どこ探しても時計無く
普通サウナは掛けてあったけど調整中の張り紙


時間に追われる生活から抜け出し、サウナを満喫してもらいたい

とでも、いうのだろうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する