ペアーズ出会い編

先週ペアーズでお会いしたときのお話

テレビ見ない人増えてる中
テレビドラマ大好きという方だったので、テレビっ子の私には絶好のチャンス!
どんなドラマ見てるのか、ワクワクでお会いしましたが

共通の見てる番組【真犯人】だけ…
(´-д-)-3

当然、犯人誰的な話になったのですが
彼女の読みはめっさ深かった!
聞き入ってしましたした

その時は言えませんでしたが
私は二宮さんが犯人じゃなければそれでいいと思っています
(´・_・`)


ちなみに私の今見てるドラマ

【妻小学生になる】
→とにかく泣けます(*꒦ິㅂ꒦ີ)今一番の楽しみ♪

【婚活探偵】
→多分誰も見てない?穴ドラマ
惑星注意のテレ東です
向井理が美味そうにタバコ吸うんだよなぁ~
くー!カッコいい♪
 Σ(ノд<)
やめたタバコを吸いたくなる程面白いドラマです

【真犯人フラグ】
→秋元凄い

【DCU】
→期待大き過ぎたか、今ひとつに感じるけど阿部寛はカッコいい~!

【だから殺せなかった】 →まあまあいいです

【逃亡医F】 →とりあえず見てる

【相棒】 →反町くん長いね

【ケイヤク】と【ゴシップ】は第2話で録画止め



この中で見てるドラマある?ない?
どっち?

コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する