その16 二色浜の温泉 虹の湯

二色浜到着~




ビキニビキニビキニ~!!
(;゚∀゚)

ウホウホォォォッ!!!




テントが多いとこよりも
パラソルが多いところを選んでっと


やっぱ夏はだよな~

さまざまのビキニを眺めながら
車券買ってレース見る

贅沢だね
(*゚▽゚)

この美しい光景を
カメラに収めようとも思いましたが
いざ撮るとなると・・・

ムービーにして、シレッとした顔で
携帯を・・・

ヤッパ無理!!

クソッ!!
俺はチキン野郎だ!
(ノд-`)

横目でチラッくらいで楽しもう


1つ残念なのは
が超きたない!!
水もぬるいし!

暑さの限界がきたらつかるけど
できれば入りたくないくらい汚い

なんか今年は汚いばっか

でも眺めはサイコーなんだな~


まわりの女の子たちに
ナンパな男たちが続々を寄ってきます

みんな話し方軽くて
つかみもうまいっ
慣れてる人が多い感じ

10組くらいのナンパ野郎をみましたが
ほとんどが、
『向こうでバーベキューやってるから、一緒に肉くわへん』
ってやつ

『一緒に肉食べよう』

肉肉肉肉って
肉以外のやつおらんのかいな!

そんな中

1人ツワモノがいまして
彼は、
『どっからきたん?』
から始まり

1分後には
『俺、ベントレー乗ってるねん』

女の子 「それって高イン?」

『800万くらい』

『俺、結構持ってるほうやから』
『こんど、ミナミにエステと黒門にも飲食だすねん』

『きみらは、何で儲けてるん』
『投資系?株?』

『俺スカウト的なこともやってるから
色んなん、紹介できるで』
『モデルからAV,風俗とかも』

すっごいテンポで話してるけど
女の子あいづちだけやん

どーみても
ウサンくさいでこいつ

俺まったく関係ないけど
ヤツだけには付いていってほしくないな~

ベントレーは見切りも早く
すぐ違うパラソルに向かいました

『でも君の心は強いよ、べントレー』
『ナンパする勇気すらないやつよりマシ』

はぁ~
(´-д-)-3

温泉行こっかな
(*゚ー゚)


虹の湯 二色浜店



ウジャウジャでしたっ
(´×ω×`)




次は綺麗なに行きたいな~
(*゚ー゚)

大阪 日帰り温泉 コンプリート その16

コメント

非公開コメント

プロフィール

一番星 きよみず

元はトラック野郎
点数問題でトラックを降り、色商売へ
ピンサロ、ショーパプ、セクキャバ、
北新地クラブ、ホテヘル、メンズエステなどを経験

その経験を活かし
今はデイトレ生活中!


大好きなこと = 競輪 温泉 食べ歩き 海 花火 映画
夢 = キャンピングカーを買って全国旅する